大きいおばあちゃんと猫とむぅ。

20040813大きいおばあちゃんと猫とむぅ

むぅくんは動物が大好き!!田舎のおうちには犬や猫がいるので、話しかけたりしていつも遊んでもらっています。

犬と遊びたいときには必ずお供に大人を連れて行って、見て指差しながら「ワンワンっ!!」と楽しそう♪
猫には、そばに近づいていって、「ニャー♪」ととても優しい声で話しかけています。大抵むぅがちょっとしつこくて逃げられちゃったりするんだけれど、そんなときは大きいおばあちゃんにお願いして連れてきてもらったりします。

大きいおばあちゃんとむぅはとっても仲良し。むぅがむぅ語で一生懸命おばあちゃんに話しかけると(他の大人はわからないのに)なぜかおばあちゃんには通じてて、仲良く遊んでいるのよね。
大きいおばあちゃんと猫とむぅ。3人でいると何だかとっても微笑ましい感じです。