鳥に追いかけられたむぅ!

20040827鳥とむぅ

今日はパパとパパのおじいちゃまおばあちゃまと一緒に「花鳥園」に行きました。
入り口にはたくさんの種類のふくろうがいたり、温室の中ではきれいなお花や鳥たちがいっぱいの場所でした。鳥たちにはエサを気軽にあげることができ、鳥たちも手や肩にチョンと乗ってくれるので動物好きなむぅは大喜びでした!!

しばらく鳥と遊んで慣れてきたころ、突然インコが背中に停まろうとむぅめがけて羽をバタバタ。むぅはびっくりして走って逃げたので15メートルほど追いかけられてました。むぅは必死だっただろうけど、よくテレビで放映されるような面白VTRのようで・・周りの大人は大笑いでした♪

みんなで楽しく良い思い出ができたね!!