大晦日

晦日の夜。
「紅白」と「K1・PRIDE」を2画面のテレビで見つつ、お菓子を食べたり大笑いしながら年越しそばを食べたり・・のーんびり過ごしました。

ところで・・紅白で派手に歌って踊ってた「マツケンサンバⅡ」。実はママの中では最近ブレイクしていてしょっちゅう鼻歌に出てきてしまう歌なのです。。
そして紅白を見ていてはじめて気付いたこと。あの歌、ママが敬愛する「ゆうがたクインテット」を作っている宮川彬良さんの作曲だったのよね〜(゜ー^;*)どうりで人々の心をとらえるステキな曲な訳だわ♪

除夜の鐘を聞いたあと、パパと一緒に近くのお宮さんへ初詣に行きました。そしてみんなの健康と安産を祈願。むぅとべびちゃんにお守りを買い、焼き餅と甘酒をいただいて帰ってきました。

2004年はむぅが見違えるほど成長した一年。夏にはママのお腹にべびちゃんもでき、つわりがひどくて周りのみんなにも大変な思いをさせちゃったけどむぅの成長を喜び、子育てを楽しんだ一年でした。
2005年もステキな年になりますように☆