しまちゃんとねんね

今日お昼ご飯の後片付けをしていたときのこと。
むぅが眠そうにママの足元に近づいてきたので、何気なく「しまちゃんと一緒にねんねしたら〜?」と言ったまま後片付けを続けていました。

終わってむぅの様子を見にいくと・・・
なんとむぅ、しまじろうとベッドに入って寝てるではないですか?!

わーお!��(゜∀゜)
でも、待って!!今日は午後お友達のお家にサークルのオフの打ち合わせに行くんだったじゃない!!慌ててお友達にメールをし、結局起きたのは2時間後だったので打ち合わせには参加できませんでした。

まぁでもね。たまたまかもしれないけど「むぅがしまちゃんと一緒にねんねできる」ようになったのはスゴイ成長だわ♪お昼寝も夜もこうやって寝てくれるようになるとママ大助かりだなぁ。