べびちゃん8ヶ月

お腹のべびちゃん、今日で8ヶ月になりました。逆子もなおって元気いっぱい!!お腹が痛いぞ。。というぐらいにママのお腹の中で動き回っています。むぅのときと比べてもとっても勢いが良いのよね(^^;)
最近お腹も重くなってきて、一度座ったり寝てしまったりすると動くのが大変になってきました。見た目にも急にお腹が出てきたみたい。階段でも下が見えないから気をつけないとねー!

今日は親子スイミングの日。むぅのスイミングは2月までで一旦やめてしまう予定デス。むぅとのスイミングが楽しめるのもあと少ししかないなぁと思うと、ちょっと寂しい気もするなぁ。

年末まではべびちゃんが生まれてくるまでまだまだ長いなぁ・・と思っていたけど、年が明けたらなんだか急に身近になってきたワ。早くべびちゃんに会いたーい!と思う反面、むぅとのゆっくりした時間をもっとたくさん過ごしたい・・と思う今日この頃。残り少なくなったむぅとののんびり育児の生活を大切にしなきゃね。