おっきなブナピーちゃん

20050406おっきなブナピーちゃんと一緒

むぅくん2歳のお誕生日プレゼントにおばあちゃんからもらった手作りの「ホクトのきのこ組」の人形。予想以上によくできてたので、「ホクトの会社に写真を送って会社の人に笑ってもらったら」・・・ということで、先日おばあちゃんがお手紙つきで写真を送りました。

そうしたら・・・・
今日の午前中に「ホクト」からの宅急便が!!
お手紙とともに、おっきなブナピーちゃんの塩ビでできた人形が送られてきたんです♪

身長80センチ、頭の大きさ50センチもあってむぅ自身も隠れてしまうぐらいのブナピーちゃんにむぅは大喜び!!!抱っこしたり、振り回したり、投げたり・・・むぅは粋がってサングラスまでかけてます(^^)