一日マツケンサンバデー


昨日の昼間amazonで注文した『マツケンサンバⅡ』のDVD。
今日の朝さっそく届いたので見せてあげたら、むぅは大喜び(^^)
最初マイクを持って歌ってたのだけど、そのうち腰元ダンサーズが持っている「あや棒(というらしい)」を欲しがったので、おばあちゃんがトイレットペーパーの芯にアルミホイルを巻きビニールテープをつけて作ってくれました。

そのあとは一日マツケンサンバデー!!
踊るたびに歌も踊りもちょっとずつ上手になってきて、夜寝る前に踊った最終公演(?!)ではそれなりにサマになってました(^-^)
この前3歳児で上手にマツケンサンバを踊る男の子がテレビで出ていたけれど・・・2歳でテレビデビュー目指しちゃう?!(笑)