自宅から花火大会

20050806花火大会

今日は市内の花火大会。
少し遠くにだけど、マンションのベランダから花火を眺めることができるので、毎年楽しみにしている大会です。
パパは残念ながらお昼から仕事に出かけてしまったのだけど、おばあちゃんが来てくれて一緒に観ました♪
直前までお夕飯を食べていて、はじまったらベランダへ。むぅは、花火があがるたびに「きいろー、あかー」など色を言ったり、「はなびきえーね(きれいね)」と大喜びでした(^^)
合間にジュースを飲んだり、ケーブルテレビで放送してるのを観たり、お風呂がまだだったので二人を入れたり・・・「自宅から花火大会」の特権を思う存分利用(?!)。
今年はねねたんがちっちゃいので人ごみの花火大会は行けないなぁ・・と思ってたけど、花火を満喫できて良かったわ〜♪