はしゃぎすぎて

今日は、ママのバイト時代のお友達のお家に電車に乗って遊びにいきました。新婚さんのお二人は、購入したばかりの新築のマンションにお住まい。しかも二人ともインテリア関係のお仕事をされているので、モデルルームみたいな(いや、モデルルーム以上に!)ステキなお部屋で、うっとりしちゃいました(^^)
むぅは、そんなステキなお部屋でおおはしゃぎ。机の角とかには子どもが怪我しないようにちゃんと対策していてくれたのだけど、逆にむぅが何かお家のモノを壊しちゃうんじゃないかとママはひやひや。でも、カフェのような空間でお茶をいただきくつろいだ気分にさせてもらいました。
その後、お部屋を順番に案内してもらってたとき、お部屋を走り回っていたむぅ。走るのに夢中で、開いていたドアが目に入らなかったのかドアに正面衝突してしまい・・・大きなたんこぶを作ってしまいました(^^;)気とかは失わずすぐに泣いたので大丈夫かなとは思ったけど、念のため近くの病院へ連れて行ってもらい診察とレントゲン。骨にひびとかは入っていなかったので、ひとまず安心しそのまま駅へ送ってもらいました。
集まっていたみなさん、ご心配をおかけして&せっかくの楽しい集まりを台無しにしてしまってごめんなさい。おかげさまで(10/17現在)すっかりキズも良くなりました。
あきちゃん、病院への付き添いなどいろいろありがとう!きっと1人で2人の子をかかえては、どうにもできなかったワ。感謝してます♪
そしてゆうちゃん・けいすけさん、病院をすぐに調べてくれたり、車を出してくれたり迅速な対応本当にありがとうございます。これに懲りずに、またステキなお家にお邪魔させてくださいね。