幼稚園の制服

20051215幼稚園の制服をきて

昨日は、以前に頼んでいた幼稚園の制服引渡しがありました。
早く幼稚園生になりたくてしょうがないむぅ。クリスマス会から帰った後、「ようちえんのふくきるー!」と着る気満々。さっそく着てみました。
サイズは上がM(110)で、下がL(120)。急に大きくなって着られなくならないことを祈ります(^^;)

運動着はこんな感じ。行き帰りは制服で、園では運動着で過ごすようです。
あー、むぅも来年から幼稚園かぁ・・
1人で着替えたりとかするようになるのよね。
リトミックの先生いわく、「今できないことがあっても、園で教えてくれるし、できるようになるから心配しなくても大丈夫よ」ということだけどネ。
あんなに小さかったむぅがもう幼稚園生・・・子どもの成長ってはやいのね☆