お外連れてって〜〜!!

20040704公園にて

いったい梅雨はどこへ行ってしまったのやら。
梅雨の真っ最中だというのに、真夏のような暑さで快晴のお天気が続いている今日この頃。

今日も朝から良いお天気だったので、「お散歩は夕方になってから・・」と、午前中のひとときを家でのんびりと過ごしていました。
すると、家の中ではパワーがありあまり部屋中を散らかしていたむぅが、自分の帽子を持ってママのところへやってくるではないですか?!
「ひょっとしてお外に出たいの?」と思ったものの、この暑い中外には出たくなかったママはちょっと知らんぷり。
そんな訳でしばらく騒いでいたむぅ、静かになったからあきらめたのかなぁ・・と思ったら、今度はママの帽子を持ってきて、必死にママに渡してくるのです。そしてママが帽子をかぶると、むぅはにっこり(*^^*)
その笑顔と一生懸命さに負けて、結局お昼ごはん前の暑いさなか公園へでかけました。

今まで暑くないときはお昼前頃にお散歩に出るか夕方お買い物がてらお散歩に行っていたけど、これからは朝ごはん食べたら暑くなる前にお散歩行くようにしないときっとダメね〜(xx)