愛想フリフリ♪

むぅは家の中でも外でも割りと誰にでも愛想が良い子だと思う。。。

今日もダイエーまでお散歩にでかけ、その帰り。
風がとても強いのにその風を受けてベビーカーで進むのが楽しかったのか、いつも以上にご機嫌のむぅ。
夕方で大学前の広い通りにはかなりの人が歩いてたのだけど、その道行く人たちにかなりノリノリな感じでお手振り&何やら声を出して呼びかけて振り向かせてたのです!

その結果おばちゃん軍団には手を振ってもらい、おばあちゃんには「あらあら・・」と微笑まれ、極めつけは女子大生の集団に「かわいー?!」と大笑いされ・・・
50メートルぐらい歩く中で、たくさんの女性の方々にかまっていただき一層ご機嫌になったのでした。

パパがこの話を聞いたらきっと
「おい、むぅ!!今度一緒にナンパに行くぞ!ナンパに!!!」
と言うことでしょうねー( ´ー`)フゥー...