ママのいとこの結婚式

20040710いとこの結婚式

今日はママのいとこの結婚式で、電車に乗って3人ででかけてきました。
むぅは水色のYシャツに紺で格子柄のネクタイ、紺の半ズボンでおめかし。かなりお兄ちゃんぽく決まりました(^^)v

ちゃんとむぅのお席やお食事まで用意してもらっていて、写真はむぅ用のお食事を食べる前の1枚。豪華でむぅがとっても食べたそうにしているところです(^^)
披露宴は最初静かに座っていたけれど、1歳のやんちゃ坊主が席に2時間も座っていられるはずもなく・・・お部屋のお外を探検したりしていました。パパやひろちゃん・いとこのお兄ちゃんが交代で遊んでくれたので、ママも披露宴や美味しいお食事をたっぷり味わうことができました。

結婚したいとこのくーちゃんは、私と同い年なので昔からケンカもしたけどとっても仲が良くて。そんな彼女の幸せそうな姿を見ることができてすごくうれしかったナ。ドレスもとても似合っていてステキな花嫁さんでした。

くーちゃん、どうぞどうぞお幸せに☆
二人でステキな家庭を築いてくださいね(私たちのように(?!)・・ね(゜ー゜*))