サークルのオフ会

20040716サークルのオフ会

今日はサークルのオフ会で午後から出かけてきました。

今日のオフのメインの企画は、1日の生活の流れをお遊びで再現するというもの。「公園にいきましょう」の曲でダンスしたり、「お弁当の歌」で手遊びしたり、はみがきの工作を使ってはみがきしたりetc・・他にも盛りだくさんで3時間があっという間でした。

サークルでは、むぅはイイ刺激をいっぱい受けているみたい。同じ学年の子の集まりなので、むぅは一番ちっちゃい方だから余計にカナ。

来月は企画の担当だけどどんなことしよう?!
今回すばらしい企画だったからちょっぴりプレッシャー?!
誰かいい案があったらおしえてくださーい♪