ベビースリング

20040715スリングのしゆうくん

カンガルーの袋の中にすっぽりおさまったような感じに見える左の写真は、スリングでおやすみ中のしゆうくん。
昨日しゆうくんに会いに行ったとき、お祝いにベビースリングを作って持っていったのだけど、さっそく使って写真を送ってきてくれました。
ベビースリングはむぅが3.4ヶ月でたそがれ泣きがひどかったときとってもお世話になったグッズのひとつ。布一枚でできていて余計な金具がないので、寝かしつけとかに便利なのよね。
喜んでもらえて良かったわー(*^^*)
このスリングは
「まりのす君の部屋」→http://yamarinos.main.jp/top/
の作り方を参考に作りました!