[Mu's Diary]エアコンの取り付け

パパの会社の独身寮が統合するにあたって2年前ぐらいの機種のエアコンをいただけたので、取り付けに来てもらいました。

エアコンの取り付け屋さんがきたのは、お昼前頃。
ちょうど一番ベランダに陽が当たって暑いさなかだったけれど、大粒の汗を流しながら1時間ほどで取り付けてくれました。

その間むぅは、お兄さんのすることいちいち興味があって、下からのぞいたりベランダに出ようとしたり工具をいたずらしようとしたり・・・ずっと動き回っていたのでお邪魔にならないようにとママは押さえるのに必死。むぅもママも汗だくだくになってしまいましたΣ(´д`;*)

でも今までついていなかった部屋にエアコンがついたので、これからは電気代節約・快適にすごせるわぁ♪