はじめてのしゃぼんだま・お泊り

20040803しゃぼんだま

食欲も出てきてヘルパンギーナも良くなってきたものの、まだお友達にうつしてしまう可能性があるため一緒に遊ぶことができないむぅくん。
体は元気なのに遊ぶことができなくてかわいそうなので、おばあちゃんのおうちに遊びに行ってベランダでしゃぼんだまをしました。

はじめてのしゃぼんだまにむぅくんは大喜び!!おばあちゃんとママでたくさんしゃぼんだまを出してあげると一生懸命追い掛け回していました(^^)

夕方涼しくなって、おばあちゃんのおうちのとなりにある公園へ。あこちゃんも仕事から帰ってきて一緒にブランコやすべり台をしました。

最初はお夕飯を食べて帰るつもりだったけど、ご飯を食べたらすっかり居心地が良くなってしまって。結局1泊お泊りすることにしました。よく考えたらママの実家は近くてふだんは泊まらないので、お泊りは1年ぶりだわ。おばあちゃんとむぅとママの3人で川の字になって眠りました。