犬好き

むぅは動物が大好き。
中でも犬は好きなようで、ベビーカーでお散歩をしてても犬がいると「ワンワン」と言ったり犬のベビーサイン(舌を出してハアハア息をする)をして近くに寄りたがります。おおきな犬でも臆せず手を出したりするので、こっちがヒヤヒヤしてしまうぐらい(;・∀・)離れられなくて困ってしまうことも。まぁ、動物好きなのは良いことですけどね〜。

最近毎日かかさず見ているのが、めざましテレビの中の「今日のわんこ」というコーナー。別のことをしていても、今日のわんこの音楽が流れるとテレビに釘づけになって見ています。タイトルを言った後に「ポチャン♪」と水滴が水の中に落ちるような音がするのだけど、そこで合わせてむぅが声を出すのが最近のお決まりで見てて面白いです(´▽`*)