花火

今日は市内の花火大会。
むぅのヘルパンギーナで先週観に行けなかったから、今日のは行きたいなぁと思ってたけどパパが次の日休日出勤なので叶わず。
残念・・・と思ってたら、夜の7時過ぎドーンという音とともに南西の空が明るくなって。なんとベランダから(というか部屋の中から)花火が見えたのですΣ(゜Д゜ υ) サイズはそんなに大きくなかったけど、うちは4階でちょうどその方向にはさえぎるものがないので良く見えました♪

さっそく、部屋の電気を消して椅子を準備して近所のコンビニにお酒とおつまみを買いに行って・・花火観覧の準備。地元のテレビ局でも中継をやっていたのでたまに点けてプログラムとかテーマを確認しつつ3人で観ました〜(^^)

浴衣は着れなかったけど、人ごみに紛れて歩いたりすることなく、観終わったらすぐむぅを寝かしつけることもできたし、楽に楽しく観れて良かったナ!!