こどもの遊び場

20040820こどもの遊び場

今日は市内のこどもの遊び場に行きました。
広くて遊具もたくさんあるし、室内なのでとっても快適な場所なのだけど、家からはちょっと遠いのでおばあちゃんに車で連れて行ってもらいました。

むぅははじめてのボールプールに大興奮!!他にもいろんな遊具があって木馬に乗ったりブロックで遊んだり・・・あちこち出かけるのでママは追いかけて歩くのに大変でした。アンパンマンのこども用の滑り台も気に入って遊んでいたのだけど、何度教えても滑る台の方からあがって階段から降りてを繰り返して・・・でも楽しそうだったから良いかー(・・;)

こういう遊び場がもっと近くにたくさんあったらこどももママもうれしいのになぁ。