大運動会

20040823大運動会

今日はサークルの大運動会!!
といっても運動場ではなくて、市民センターの和室を借りて室内で行いました。

お友達のかわいい選手宣誓にはじまり、ハイハイレースや玉入れ、しっぽとりレースなど・・実際はレースになっていないところもあったけどそれはおかまいなし。こどももママもはしゃいで楽しんでいました。
途中、傘を入れるビニール袋でお魚を作って遊んだりもしました。ちぎった折り紙を入れたのでキレイだったし、ちょっとチャンバラをしても痛くないので楽しく遊べました♪
最後は「あ・い・うー」の体操でしめて終了!!

久しぶりに運動会と名のつくものをやって、ママもたのしかったわ〜!!