アンパンマン好き

最近のむぅはとってもアンパンマン好き♪
アンパンマングッズや絵が目に入ったり、アンパンマンの曲(アンパンマンマーチ・勇気りんりん・アンパンマン体操)が聞こえると、大声で
「あんまんまーん!!あんまんまーん!!・・・・」
と連呼するのよね。

それぐらいアンパンマンが好きなのに、うちにあるアンパンマンものといえば、おじいちゃんおばあちゃんから贈っていただいたお洋服と昔新聞の広告で載ったものを切り抜いたものだけ。それでも毎日出してきては「あんまんまーん!」と叫び、いくつもの絵の中からアンパンマンを見つけて指差しニッコリ。

ちゃんとしたおもちゃじゃなくてもアンパンマンをそれなりに満喫できてるむぅは何だか健気な気がするけど・・サンタさんにはアンパンマンのおもちゃをお願いしておこうね。