初恋??

20041126むぅとももちゃん

お友達のももちゃんは、一番最初にむぅにできた女の子のお友達。むぅが3.4ヶ月ぐらいのちっちゃい時からよく遊んでもらってます。
そんなわけからか、お友達の中で一番最初に覚えたのもももちゃんのお名前。

今日公園でももちゃんを見つけたむぅ、
「ももちゃーん!!ももちゃーん!!・・」
と連呼しながらかけていって、逃げるももちゃんを追い掛け回してるのよね。そんなに勢いよく近づいて大声で名前を呼ばれたら、そりゃびっくりしてももちゃんも逃げるでしょうに。。。

女の子に好いて欲しいならもっと優しい男の子にならなきゃね。

これが後にむぅの初恋のエピソードとして語り継がれたりするのかしら。。ふふふ(*^m^*)