しまじろうとクリスマス

20041225しまじろうとクリスマス

今日はパパ・おばあちゃんと一緒に4人で(べびちゃんも入れると5人で)「しまじろうのクリスマスコンサート」に行きました。

最近一緒に布団に入るほどしまじろう好きのむぅのことだからコンサートが始まったら大喜びだろう・・と思ってたけど、出かける途中の車に揺られて眠くなってしまったのか意外と無反応。最初はボーっと見てました。
それとは反対に元気だったのが、お腹のべびちゃん!コンサートがはじまるとママのお腹をボコボコボコボコ。パパも触ってわかるぐらいに動き回ってました(^^;)

そのうち静かだったむぅも音楽に合わせて動いたりして楽しそうだったので良かったワ(^^)
来年もコンサートがあったら、生まれたべびちゃんも一緒にまた行きたいね!!