サンタさんのプレゼント


今日は朝一からしまじろうのコンサートでお出かけだったので、むぅがサンタさんのプレゼントを開けたのはお昼に帰ってきてから。

サンタさんはむぅのプレゼントに
アンパンマンのキーボード*1
アンパンマンのミニ絵本*2
「お風呂クレヨン」
を持ってきてくれました!!

キーボードは普通に弾ける他に、アンパンマンの曲2曲を含めた5曲がデモ演奏で聴けるようになっているの。思ったとおりさっそくアンパンマンマーチのエンドレスがはじまりました(^^;)

ミニ絵本も気に入ってくれたみたい。特に「アンパンマン」と「きのこ」が書いてあるページには反応を示して、「あんぱんまーん!」「きおこー!」と連呼してます。パパの実家までの旅のお供に持って行こうね!

サンタさん、プレゼントありがとう!大切にするね(by.むぅ&ママの願い)