お友達のお家へ

20050119miranoちゃんのお家にて

今日はお友達のmiranoちゃんのお家へ遊びに行きました。
最寄の駅までバスでお迎えにきてくれたので、一緒にバスに乗ったら(ちなみにむぅはバス初体験!)二人は(miranoちゃんとむぅネ)「アンパンマン」で意気投合?!車内で「アンパンマン」の歌の合唱??がはじまりましたΣ(^∀^;)

miranoちゃんのお家では、たまーにおもちゃの取り合いはあったけど二人で同じことをして結構仲良く遊んでました♪
miranoママ特製の美味しいパスタをごちそうになり、ママたちもたくさんおしゃべりしてあっという間の楽しいひとときだったワ。

行きも帰りもバス停から家までの道、ママたちが「お手てつないで歩いたら?」と言うと二人はちゃんと手をつないでその両端をママたちがつないで・・微笑ましい感じでした(^^)