お幸せにネ♪

20050121結婚式

今日はママのアルバイトのときの友達の結婚式があって、むぅをおばあちゃんに預けてお昼からお出かけしました。

この日をお友達もだんなさんも待ちに待っていた!!という感じで、二人とも終始とびっきりのニコニコ顔(^^)
幸せをたくさん分けてもらえました♪
ドレスもとおっても似合っていてキレイで可愛い花嫁さんでした。

お式や二次会では、アルバイトのときの仲間が集結。今でも2ヶ月に一度ぐらいは集まっているぐらい仲が良くて家族ぐるみのお付き合いを続けているのだけど、最近は二人目が出来てなかなか出かけられずみんなに会えなかったので久しぶりにたくさん話せてとってもうれしかったナ(* ^ー゜)

「おじいちゃんおばあちゃんになっても、散歩したり、日向ぼっこしたり二人一緒に楽しく過ごす。沢山おしゃべりして、沢山笑う!」と将来の夢を語っちゃうお二人。きっと幸せな家庭を築くんだろうなぁ・・・どうぞお幸せにネ♪