べびちゃん検診(27w2d)

今日はお腹のべびちゃんの検診日。7ヶ月に入っているので2週間に1度のペースになります。

前回逆子になっていたべびちゃん、今日はちゃんと戻っていました。

そして気になる性別は・・どうやら女の子のようです(^^)

二人目も男の子が欲しいと言っているパパは今でも男の子!と思っているようだけど、ママは女の子が欲しいと思ってたのですごくうれしいワ♪

でも今まであまり女の子とは考えてなかった(男の子だったらもう名前も決まってるんだけどね)ので、名前とかもこれから楽しみに考えマス。

今日はちょっとべびちゃんご機嫌が悪かったのか・・そっぽを向いてしまっていたようでエコーで顔の写真が撮れませんでした。先生も一生懸命になって何度もトライしてくれたのだけど・・ね、残念っ!!

今日は先生に女の子と言われたけれど、まぁねー、生まれてくるまでホントに男の子か女の子かはわからないのよね。でもどちらが生まれてくるにしてもみんなで楽しみに待ってるからね、べびちゃん!!