むぅはじめての雪

20050126はじめての雪

今日のお天気は朝から雪!!
年末パパの実家に帰省していたため、雪を見ることがなかったので今シーズンはじめての雪。そしてむぅにとってははじめて認識できる雪となりました。

朝ごはんを食べてひととおりの家事をすませ外に出る準備をして・・10時前ぐらいにむぅと一緒に外に出ました。
むぅははじめて見る雪におおはしゃぎ♪
マンションの下の車どおりのあまりない道でひとしきり遊びました。

でも15分ぐらい経つとだんだんと雪が細かくなって雨に。
寒いし濡れてしまうので家に入ろうとしたら、まだ遊び足りないむぅはマンションの下でウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!と大泣き。しょうがないけど風邪をひいてしまうと困るので、しまじろうとおやつで釣りつつ家に戻ってきました。

せっかくの雪、もうちょっと降ってくれたら良かったねぇ。