[Mu's Diary]みんなで鍋〜むぅのお泊り

20050130遊び疲れて

今日はおばあちゃんのお家に行って、お夕飯はみんなで鍋を囲みました。
今日の鍋のメニューは「ちゃんこ鍋」。
大鍋料理を作るのが得意なパパが、お野菜・お魚・お肉をたっぷり入れて美味しく作ってくれました♪

むぅはおばあちゃんやひろちゃんに会えておおはしゃぎ!!居間中を走り回って、壊れたかのように歌ったり踊ったりしていました(^o^)

そしてそろそろ帰ろうか・・というときになって、疲れてしまったのか何も言わず騒がずソファーの上でコトッと寝てしまいました。というわけで、連れて帰ってもせっかく寝たところを起こしてしまいそうなので、今日はむぅだけおばあちゃんのお家にお泊りすることに。おばあちゃんと一緒のお布団で寝るそうです。
明日起きたときにお家じゃなくてびっくりするかな??