スーパー銭湯

スイミングでジャグジーとサウナ好きになったむぅくん。おばあちゃんが(あこちゃんとママも一緒に)今流行りの「スーパー銭湯」に連れて行ってくれました。
普通のお風呂のほかに、いろんなツボを刺激できるようなジャグジーや電気風呂、外には打たせ湯、露天風呂なんかもあっていろいろ楽しめました。サウナもハーブ(今日はラベンダー)サウナと熱いサウナとで2種類あって、ハーブサウナでリラックス〜。
みんなで体を洗っていたら、むぅは長い柄のついたブラシで「まっしゃーじ♪まっしゃーじ♪」と自分も含めて順番にみんなの体をゴシゴシしてくれました(^^)
出たあとはツカレがどっと出た感じだったけど、楽しかったのでまた行きたいなぁ。