ぷちお誕生日会

20050303ぷちお誕生会

今日はおばあちゃん、あこちゃんと一緒に今流行り(?!)の「スーパー銭湯」へ。その前にランチで「TOMATO&ONION」というレストランへ行きました。
お昼の時間で禁煙席が混んでいたため入り口のところで少し待っている間、「お誕生日をTOMATO&ONIONで」という貼り紙が目に入って読んでみると、(子どもの)お誕生会を開くとなんだかいろいろ特典があるらしい。。。というわけでさっそくむぅのお誕生日を書いて申し込みしちゃいました♪

そうしたら・・ランチを食べたあと店内でお誕生日の曲がかかって「3月15日○○くん(むぅくんのこと)のお誕生日です」とアナウンスが入り、お誕生日ケーキ&キャンドルの登場!店員さんと近くの席の人も一緒にお祝いをしてくれ、むぅとママで写真を撮ってもらいました!!最後にプレゼントでおもちゃ(むぅが選んだのはドラえもんのミニピアノ♪お出かけのお供に良さそう!)までもらってしまって、少し早いけど楽しいぷちお誕生会でした。

店員さんの感じも良かったし、こんなサービスってちょっとうれしいですよね。ウチからは少し遠いのだけど、単純な私は「その近くに行くときはまた寄ろう!」と思ってしまいました(^o^)
http://www.tomato-a.co.jp/tomato/
お店を出た後に花壇がキレイだったので、写真を撮りました☆むぅが着ているジャケットは昔パパが着てたもの!似合うでしょ♪