サークルのお友達が遊びにきました

今日は午後からサークルのお友達が遊びにきてくれました。
ママ6人、お子ちゃま7人、全部で13人という今まで見たことない人数が我が家の小さい居間に集まったため、お部屋がいっぱいいっぱい(笑)
そんな中だったけど、お子ちゃまたちはよく食べよく遊び、ママたちもよく食べよくおしゃべりし、楽しいひとときが過ごせました♪お友達のママが作ってきてくれたチーズケーキすごく美味しかったなぁ(^^)
むぅはみんなが来てくれてとってもうれしかったのか、大興奮!!お友達のママに「むぅくんっていつもこんなに元気だったっけ?」と言われてしまうぐらい無駄に(?!)動き回ってました(^^;)