アフィリエイトはじめました!

前からやってみたかった「アフィリエイト」をはじめてみました。
なーんにも知識がないので、とりあえずそんな私でもはじめられそうな「楽天アフィリエイト」に挑戦!!
今は働いていなくて無収入の身なので、「1ヶ月10円でも20円でもお小遣いになれば・・」とは思ってるのだけど、なかなか奥が深くそして難しそうです(´-ω-`)
もうすでにアフィリエイトをやっている先輩方、良かったらその秘訣などいろいろ教えてください!!
日記の右の「りこのアンテナ」にもLinkを貼るので、良かったらみなさんものぞいてみてくださいね〜♪
Happy Clover-みんなニコニコ楽しい子育て応援したい!- - 楽天ブログ