世界にひとつだけのプレゼント

20050312むぅお誕生会

3/15はむぅくん2歳のお誕生日!ということで、ちょっと早いのだけどおばあちゃんのお家でお誕生日パーティを開いてくれました。
おばあちゃんのお祝いのお料理(お赤飯やむぅの好きなハンバーグetc)にバースディケーキ。おばあちゃん・パパはもちろんのこと(むぅのおばおじにあたる)あこちゃんやひろちゃんも一緒に祝ってくれるバースディパーティはステキでむぅもおおはしゃぎでした!

そして、何よりも大喜びだったのは・・
おばあちゃんとあこちゃんからの手作りのプレゼント。
おばあちゃんからは、むぅが最近愛して止まない「きのこ組のぬいぐるみ」と「アンパンマンのバッグ3点セット」。

そしてあこちゃんからは「ばいきんまんのマスコット」をもらいました。

これ以上ない・・というほどむぅは喜んで、「きのこの唄」を歌いながらきのこ組メンバーを並べたり、ばいきんまんのマスコットをつけたアンパンマンのバッグに入れて持ち歩いたり(^^)
こんなに今のむぅのココロを捉える、心のこもったプレゼントはきっと他にはないでしょう。

むぅくん、ステキなプレゼントをもらってよかったね。
ずっとずっと大切にしようね。