ねーちゃーん、まってぇて!

20050413ねねたんお風呂

今日の午後、ねねたんをお風呂に入れようとしていたときのこと。
オムツをはずして、
「あら、うんちしてるわ」
とおばあちゃんと何気なく話をしていたら・・・

むぅが突然
「ねーちゃーん(ねねたんのこと)、まってぇて!!」
と言って、ねねたんのお世話道具が置いてある和室へダッシュ
しばらくガサゴソとしていたかと思うと、ダダダダーっと戻ってきてママに
「ハイ!」

なんと!ねねたんのオムツとおしりふきを持ってきてくれたのでした(^o^)

まだ自分のコトもひとりでできないむぅが、ねねたんのお兄ちゃんとして一生懸命になってる姿にママとおばあちゃんはおかしくて思わずふき出しちゃったけど・・・兄妹愛感動の一コマでした(T-T)(笑)