ねねたん1ヶ月

20050426ねねたんとむぅ

今日でねねたんちょうど1ヶ月。
生まれたばかりのころは「眠り姫」でほとんど泣かず一日中眠っていたけれど、最近は昼間は泣いて自己主張(?!)することが増えました(^^)
体重は3,500グラムぐらいに成長。退院時生まれたときよりちょっと減ってしまって2,570グラムだったので、3週間で1キロ弱増えたことになります。スクスク成長してくれてうれしいワ♪
そうそう、ねねたんはママがご飯を食べようとするといつも泣き出すのよね(^^;)ちょっと前にオムツを替えたり授乳してもダメ。「私もみんなと一緒にご飯食べたーい!!」って言ってるのかしらネ?!

写真は昨日撮った写真。ねねたんがそっぽ向いちゃってるけど、二人とも可愛い(←親バカ)ので載せちゃいまーす!