じっと手を見る(?!)ねねたん

ここ1週間ぐらいでねねたんは少しずつ目が見えてきている様子。
目の前に見えるものを追ったり、見つめたり・・ということが増えてきました。
むぅも使っていたプーさんのベッドメリーを回してあげると、音や動きに少し反応しているみたいです(^^)
そうそう、2.3日前から2度ほど、ねねたんが自分の握りこぶしをじっと見つめてるのを見かけたので「あー、もう自分の手を認識し始めてるんだぁ」と思ったのだけど。
あとで育児書を見てみたら、「自分の手をじっと眺めたりするのは、生後3ヶ月ぐらいから」とありました(^^;)
ママの勘違いかしらね。

NEWジムにへんしんメリー

NEWジムにへんしんメリー