パパの誕生日

20050518チーズケーキ

昨日はパパの誕生日。。
ということで、パパの好物のチーズケーキを作りました♪
レシピはクリームチーズの箱に書いてあったもので、材料を混ぜて焼くだけなのでとても簡単!!
見た目はおいしそうにできたのだけど、ちょっと甘みが足りなくて・・
パパははちみつをかけて食べてました(^^;)
今度はもうちょっと砂糖を多めにして作ってみようっと。

ちなみに、パパへのプレゼントはむぅとおそろいのTシャツ。
喜んでくれてよかったワ(^-^)

パパ、お誕生日おめでとう♪
可愛い二人の子のパパになったのだから、健康に気をつけて(タバコはひかえめに!サッカーで怪我しないように!!)ますます元気にがんばってね!!