サイト再開

実家から戻ってきてから3週間とちょっと。
日頃パソコンの前に座ると、やりたいことがたくさんあって少しのぞくだけのつもりがついつい長い時間になってしまっていたので・・・4人での生活のペースをつかむために、2週間ほど思い切ってパソコンの電源を入れずに過ごしていました。

その間せっかくサイトに遊びにきてくださったのに、しばらく日記の更新やBBSでの返信ができていなくてごめんなさい。何かあったかとご心配くださった方、ありがとうございました。家族みんなとても元気です(^^)

お休みしていた間の日記は、この日記を書いた後簡単につけようと思っているので良かったらご覧ください。

今まで以上にのんびりペースの更新になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。