お友達が遊びにきました

20050605しゆうくん&ねねたん

今日はママのバイト時代のお友達が遊びにきてくれました。
バイトを辞めてからもずーっと1ヶ月か2ヶ月に一度会っていて、今は家族ぐるみでお付き合いしている仲間です。
そんなわけでパパとも結構長い付き合いになるみんなが、ねねたんに会っての第一声は、
「パパにそっくり〜!!」でした(^^)
みんなでお昼ご飯やお菓子を持ち寄って、とっても楽しい午後のひとときを過ごせました♪
ステキなお祝いもいただきました。その中のひとつベビープーが歩いたりしゃべったりするおもちゃは、むぅがとてもはまって遊んでました。可愛いお洋服や靴は今から着せるのが楽しみ!!みんなどうもありがとう♪
一緒に写真に写っているしゆうくんとねねたんはだいぶサイズが違うけどなんと同じ学年。5月生まれのしゆうくんは、よちよち歩きでかわいかったな(^-^)子ども同士もきっと仲良く育っていくんだろうなーと思ったら、これから楽しみだワ。

ママも一緒に写ってて恥ずかしいので、ちっちゃく雰囲気だけ。パパはお仕事が忙しくて休日出勤で途中から出かけてしまったので一緒に写真撮れなくて残念・・またの機会にね。