むぅくんのお友達のお家へ

今日は、前から「ねねたんに会いたい!」と言ってくれていたむぅくんのお友達、みーちゃんのお家へ遊びに行きました。
久しぶりに会ったみーちゃんは、むぅより誕生日が2ヶ月早いだけなのだけど、体も大きいし何だかとってもお姉さんに見えました(^^)
みーちゃんとむぅ、ちょっとおもちゃの取り合い(というかむぅが一方的にとろうとしてた感じ^^;)もあったけど、一緒に楽しそうに遊んでて良かったワ。
みーちゃんはちゃんとおもちゃを片付けるのに対して、むぅは次から次へとおもちゃを出しては片付けず・・・散らかし放題でホントごめんなさい。むぅくん、ちゃんとおもちゃお片づけできるようになろうね。ママもむぅがそうできるように、日頃からしっかり応援しなくちゃね(*^^*)
出かけていたみーちゃんのパパさんも途中で帰ってきたので一緒に遊んでもらい、むぅは大喜び!!パパさん、せっかくのお休みのところありがとうございました。
久々に会えて遊んで、むぅもママもとっても楽しかったです。
みーちゃん、みーちゃんママ、また遊んでくださいね〜。