『天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)』映画化に

※注:内容(イメージ的なもの)にちょっとふれているので、これから『天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)』や『天使の梯子 Angel's Ladder』を読もうと思ってる方はこの日記読まない方が良いかも。。。



6/28の日記の中でちょっと話題にふれた『天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)』。
映画化になるのね〜。
びっくりしたのが、ヒロインが小西真奈美だということ。
実は私はまだ続編の『天使の梯子 Angel's Ladder』しか読んだことないんだけど、そのヒロイン夏姫にはずっと小西真奈美を思い浮かべて読んでいたのよね。
夏姫は、『天使の卵』でのヒロインの春妃の妹。
夏姫と春妃は姉妹だけに似ているらしいので、きっと映画でのイメージもぴったりなんだろうなぁ。
ちなみに相手役は、市原隼人だそうです。
ますます『天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)』読んでみたくなったし、映画も観てみたいな♪

408774051X天使の卵(エンジェルス・エッグ)
村山 由佳

天使の梯子 きみのためにできること キスまでの距離―おいしいコーヒーのいれ方〈1〉 野生の風 翼―cry for the moon

by G-Tools