おじいちゃまお帰りに

20050709パパの使ったおもちゃ

この二日間ですっかりおじいちゃまおばあちゃまっ子になってしまったむぅ。
午前中は、おじいちゃまおばあちゃまと一緒にお買い物に出かけて、靴やアンパンマンのぬり絵、落書き帳などを買ってもらいました。アンパンマンのぬり絵は、買ってもらった後うれしくてカートに乗りながらずーっと眺めていたんですって!!
ありがとうございました。
むぅは、ママには「抱っこやおんぶをせがまない」(←せがんでもしてくれないから)けれど、おばあちゃまにはせがみっぱなし。結局このお買い物の帰りは、おんぶして帰ってきたのだそうです。ほんとに甘えるだけ甘えてるのね〜^^
午後、明日から会社なのでおじいちゃまがお帰りになりました。ねねたんに会っていただけて良かったです。いろいろありがとうございました!

写真は、パパが昔使ったおもちゃです。おばあちゃまが大切に保管していたものを持ってきてくださいました。むぅは、さっそく自分の名前の頭文字の「む」を覚え、「むぅくんのむ!」と喜んでいます。大切に使おうね、むぅくん!!