お友達のおうちへ

20050712おともだちのおうちにて

今日は、むぅのお友達のおうちへ遊びに行きました。
お友達の新しいマンションは、とっても広くてステキ♪ゆったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)
たくさん集まった子どもたちの様子でびっくりしたのは、食事のときみんなが落ち着いて(あまり)こぼさず食べられるようになっていたこと。ちょっと前まではママたちがついていないと食べられなかったし、ついていても後がぐちゃぐちゃ・・だったのにね。成長したのね〜(^^)
むぅは最近年がだいぶ上の子と遊ぶのが好き(というのは、むぅのことを気遣って遊んでもらえるからだと思う)なんだけど、今日は同い年の男の子とはしゃぎまわって遊んでました!でも、泣き声がするなぁ・・と思うと、ほとんどむぅが関わってて(--;)関わってなくてもわざわざ後からその騒ぎに参戦までしてて。。。ホントに最近のむぅは暴れん坊です(´・д・`)
ねねたんは、というと、同い年の男の子二人に囲まれて(?!)ご機嫌でした(笑)