おかえり〜♪

20050817おばあちゃまと

前の日の夜中に出発して、明け方むぅとパパが帰ってきました。
びっくりしたのは、おばあちゃまも一緒だったこと。むぅが夕方にお昼寝をしたため、車での移動中に起きてしまうといけないから・・ということで、一緒についてきてくださったんです(^^)
パパはお休み最後の日だったけど用事で出かけなければならず、ママもいきなりママの夏休み(むぅのいない生活はのんびりでした)から復帰するのは大変かなぁと思ってたけど、おばあちゃまがいらしてむぅやねねたんと遊んだりいろいろしてくださったので、助かってしまいました。
むぅは、ベビーバスで水遊びさせてもらって大喜び♪夕方にはお買い物にも連れて行ってもらいました。
ねねたんの成長も見ていただけて良かったです(*^^*)
むぅは、パパの実家で過ごして一層言葉が増えたみたい。なんだかお兄ちゃんになった感じもしま〜す♪
そうそう、ママとねねたんのことは一言も口にしなかったみたい。ママがいなくても過ごせることは成長した証拠だけど・・・ママはさみしかったぞ〜!!