新幹線でパパの実家へ

お盆にねねたんが熱を出してしまいパパの実家へ帰省できなかったので、むぅ・ねねたん・ママで新幹線でパパの実家へ先に帰省しました。
2人の子連れで電車に乗って、遠くへお出かけするのは今回が初めて。大丈夫かな?と、多少不安はあったものの、電車の中も新幹線も二人ともわりと静かにしていてくれて、なんとか無事到着。
新幹線の到着ホームまで、おばあちゃまがお迎えに来てくれました。
新幹線の扉が開いておばあちゃまの姿が見えたとたん、
むぅ:「おばあちゃまー、おばあちゃまー、おばあちゃまー!!・・・」
おばあちゃま:「むぅちゃん、むぅちゃん、むぅちゃん!!・・・」
そして、ホームの上でひしと抱き合い喜び合う二人♪
感動の再会の姿に、新幹線から降りた他のお客さんもほほえましそうに眺めていました(^^)