お友達のおうちへ

20050929あむちゃんとねね

今日はサークルのお友達のお家へ遊びに行きました。一緒に行ったのは大人と子どもとベビー合わせて全部で9人。ワイワイがやがや電車にも乗って、なんとか無事到着(^^)
いつもなら遊び始めるとすぐにおもちゃの取り合いがあったり、騒々しくなるのだけど、今日は平和に遊んでいてママたちはみんなびっくりでした!!
まぁ、「こどもたちも成長したのね〜?!」と思い始めた矢先に、いつものような騒々しさは戻ってきたのだけどねΣ(^∀^;)
それも「アンパンマンのビデオ見る人〜」の声にみんなでさーっと集まって、やっぱりアンパンマンは強し・・という感じでした。

上の写真は、アンパンマンを一緒に見てるの図。むぅは暴れん坊だし女の子たちの中には入れないようで、ひとりソファの前に座ってます。

ねねたん、だいぶお座りが上手になりました!2年前のむぅと似てるかな?