むぅ2歳7ヶ月

最近のむぅくん

  • 大人の言うことは全部わかっていて、会話がスムーズにできる
  • ベビーカーに乗るのを嫌がることが多くなり、長い距離を自分で歩けるようになった
  • 幼稚園に行きたがっている
  • リトミックを楽しんでいる・・けれど、はしゃぎすぎて走り回ったりお友達と衝突してしまうこともしばしば(^^;)
  • 自立心が芽生えてきて、いろんなことについてママがやろうとすると「むぅくんやるー」と自分でやるようになった
  • ねねたんのことをとても可愛がってくれる
  • 甘えたいとき「むぅくん、あかちゃん」と言いながら、抱っこをせがむことがある
  • お出かけが大好き
  • お出かけ前には、自分からテレビを消しおもちゃを片付ける
  • 靴は17センチ。大きいね〜?!