一日早いお誕生日会

明日は、ママの誕生日。
でも、月曜日でパパは仕事でいないし・・ということで、おばあちゃんのお家で一日早いお誕生日祝いをしてくれました(^^)
お夕飯は、パパが腕を振るってくれてすき焼き♪みんなでお腹いっぱい食べて美味しかったナ♪♪
むぅが、「ハッピバースディの歌」も歌ってくれました。こんなにちゃーんと歌えるようになったなんて、むぅも大きくなったねぇ。ママは感激だよ(*^^*)
食後にはケーキを食べました☆
いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるのはうれしいもの♪
私は幸せ者です。
ありがとう!!
今まであまり撮る機会がなかった家族4人の写真も撮りました。

この間、お義母さまからいただいたクローバーの写真たてに飾ってあります♪